人生が変わる!ハッピー読書ライフ

日々の生活を楽しくしてくれる本をご紹介します。

感情をコントロールできる一冊

こんばんは。本助です。

 

今回ご紹介する本は、「感情的にならない気持ちの整理術」です。

 

今日もお疲れ様でした。今日は睡眠不足で体調的には

優れなかったですが、精神面でカバーできたので

快適に過ごせました。

 

 

本書は、イライラしやすい現代社会で一服の清涼剤に

なる良書です。

大人になったら自分の感情に責任を持つべきだと思います。

自分の感情をコントロールすることは、さまざまなコツがあります。

そんなコツが書いてあります。僕も上司に理不尽なことをされたり

よくされました。そんな時、本書にある方法を試してみたら

上司になにを言われても気にしなくなりました。

 

皆さんも周りにいる変な人に感情を流されずに

生活してくださいね。

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

また明日お会いしましょう

 

本助