人生が変わる!ハッピー読書ライフ

日々の生活を楽しくしてくれる本をご紹介します。

絶対失敗しない簡単レシピが載ってる一冊

 

どうもお久しぶりです。本助です。

 

今回ご紹介する本は、「世界一美味しい煮卵の作り方」はらぺこグリズリーです。

 

最近一人暮らしを始めたので料理にこってます。

いつもはもっぱら食べるのが専門なんですが、チェーン店の

チープな味に飽きてきたので、最近は自分で料理をしてます。

とはいっても、料理初心者の私が出汁がうんぬんかんぬんと

いわれてもハードルが高い。そんなとき本書に出会いました。

 

本書は正直な話、どんな人でも失敗しないレシピしか載っていません。

かくいう私もめんどくさがりで複雑なことが嫌いな性分なため、

本書は私にぴったりです。

 

本書のレシピは、どれも3工程くらいしかありません。しかし、

シンプルだけど、味は格別。本書の料理でまずいものに出会ったことが

ありません。さっとできてパッと食べれる、まさに忙しい現代人に

もってこいのレシピ本といえるでしょう。

 

料理でお困りのあなた、ぜひ本書手に取り、おいしく楽しい

クッキングライフを手にいれてみてはどうでしょうか?

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

明日も頑張って書きます。ぜひ読みにきてくださいね。

 

本助