人生が変わる!ハッピー読書ライフ

日々の生活を楽しくしてくれる本をご紹介します。

優待券生活が初められる一冊


こんにちは、本助です。

今回ご紹介する本は、「桐谷さんの株主優待券生活」桐谷広人です。

 


優待券生活ってなんかそそられませんか?

テレビでおなじみの桐谷さんの本です。

労働と無縁で、楽しそうな生活をしている

桐谷さんは僕の憧れです。


僕も優待券をもらったことがあります。

スカイラークの株を100株買ってもらいました。

3000円のお食事券みたいです。


株って始めるのは簡単ですが、

毎日株価が変動するので、それにより

メンタルも上下するのがしんどいですね。

そのため、今は小休止中です。


今は投資信託をコツコツ積み立てています。

毎月自動的に積み立てされるので、こっちは

放置です。

精神的には、こっちのほうがいいですね。


またお金に余裕ができたら、第二の桐谷さんを目指して

いきたいですね。


今回も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

皆さんに幸運が降りかかりますように。


本助