人生が変わる!ハッピー読書ライフ

日々の生活を楽しくしてくれる本をご紹介します。

お金の不安を吹き飛ばす一冊

 

本助です。

 

今回ご紹介する本は、

お金持ちになった人の10年投資をマネしたら、

資産が3倍になりました!

横山光昭

 です。

 

みなさんお金は好きですか?

僕はお金が好きです。笑

なぜなら、お金=自由と思っているからです。

お金があれば、満員電車や上司のお説教や

毎日クタクタになるまで働く必要もなくなります。

また、好きなものを食べたり、好きなところにも

自由に行けます。

 

そんな自由の象徴でもあるお金を増やせると

したらわくわくしませんか?

 

そんなわくわくを叶えてくれるかもしれない一冊。

この本では、節約と投資の大切さを教えてくれます。

僕のようなしがないサラリーマンにも希望を与えてくれた

一冊。先の見えない世の中だからこそ読んでほしいです。

 

 

ちなみに、僕はこの本を読んで、投資を初めました。

僕のような初心者でもわかりやすく解説していますので、

投資を初めるか悩んでいる人はぜひ読んでください。

 

※投資は自己責任ですので、お気を付けください。

 

最後までお付き合いくださってありがとうございます!

皆さん素敵な毎日をお過ごしください!

 

本助