人生が変わる!ハッピー読書ライフ

日々の生活を楽しくしてくれる本をご紹介します。

悩める新社会人におすすめの一冊

 

どうも本助です。

 

今回ご紹介する一冊は

「大切なことだけやりなさい」

ブライアン・トレーシー

です。

 

突然ですが、僕は大学を中退しています。そのときは人生に

絶望していました。

当時は、「もうあとがない、社会人でもこけたら僕はもうおしまい。」

そんな気持ちでした。

 

そんなときにこの本に出会いました。

この本には新社会人に必要なことがギッシリと

書かれていました。それだけでなく、

いかに無駄を省き、効率化をするかなどが

書いてありました。

 

僕は仕事を始めて3年が経ちますが、

現在は仕事は順調です。

 

もうかれこれ30回は読みました。

人生のバイブルになりました。

 

タイトルにある通り、今会社で頑張っている

悩める新社会人にぜひ読んでもらいたい一冊です。

 

最後までくださってありがとうございます!

皆さん素敵な毎日をお過ごしください!

 

本助